2019年11月25日

ウクライナのブランドの価値トップ100

 こちらによると、ウクライナの商品ブランドの価値の総額は62億ドル超となっている。
 NV誌およびMPPコンサルティング社の調査によると、ブランド価値のトップはМоршинська(飲料)で5.5億ドル、2位がНова пошта(ロジスティック)の3.1億ドル、3位がRozetka(インターネット通販)の3億200万ドルとなっている。トップ3は前年と同じ並びだった。
----------
プリヴァトは4位、キエフスターは13位。お菓子のRoshenは5位、Koronaは15位。
posted by 藤森信吉 at 16:47| Comment(0) | ウクライナ論評 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: